高校野球

今週のお題高校野球

我が家のテレビは相方のものなので、私には(なんとなく)番組選択権がない。

絶対に見たいものもないから遠ざかってしまっていたけど、高校野球のシーズンなんですね。

インドアで過ごして来た私にとって彼らは全く縁のない存在でした。だけれど思い返しながらつくづく思うのが、野球服の白さから溢れる母の愛。

どうやればあんなに綺麗に...?本当にすごい。

仕事上毎日シャツを着るようになった私は、ファンデーションの襟汚れですら持て余しているというのに。

襟汚れ用の洗剤?重曹?なんにしろ問題は置く場所なのですが...汚いままでは出勤できないので何かアクションしなくては。